お知らせ News

2022.01.26
  • 中学校

(中学校入学予定の皆様へ)合格者招集日の延期について

※一般学力入試・自己PR入試受験者の方は、1月22日の入学手続日にご案内させていただいているご案内と同じものです。

 

今年度は一般学力入試・自己PR入試受験者の方を対象に

第1回の合格者招集日を1月29日(土)、第2回を2月26日(土)にそれぞれ実施する予定でしたが、

現在の新型コロナウイルス感染症の拡大状況から、第1回と第2回を統合して、2月26日(土)に実施させていただくこととしました。

また、2月26日(土)においても安全性が確認できない場合には、再度延期させていただく可能性がありますことをご了承ください。

その際はホームページの新着情報にてお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。

2月26日(土)の招集日は、必ず保護者同伴でご登校願います。

当日は学校生活についての説明や必要書類の配布、教科書・副教材の郵送手続き、諸連絡等を行います。

また、昨今問題となっておりますSNSについての講演会も併せて実施いたします。

やむをえず欠席される場合は、予め学校までご連絡ください。 別日に登校していただきます。

 

適性検査型入試合格者の方の手続きは予定通り1月31日(月)13時に実施し、合格者招集日は2月26日(土)となります。

詳しくは1月31日(月)の手続きの際にご説明させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。